SSブログ

浜田雅功が不倫! 相手はグラビアアイドルの・・・ [芸能]

ダウンタウンの浜田雅功(浜ちゃん)さんに不倫がスクープされたようです。

お相手は、グラビアアイドルの吉川麻衣子(29)

しかももう3年も不倫しているそうです。

最近の浜ちゃんには、女性と遊んでいるイメージがぜんぜん無かっただけ驚きですね。

浜ちゃんは、51歳なので22歳差になりますね。

浜ちゃんって、昔からあまり変わらない感じですけど、

もう50歳すぎてるんですね!


不倫をスクープしたのは、フライデー!

しっかり、密会現場の写真もバッチり撮られちゃってます。

浜ちゃんは、現在別居状態で、自宅にには1週間に1度位しか帰ってないそうです。

別宅があるなんて、さすが大物お笑い芸人ですね。


そして、吉川麻衣子さんの公式ブログとツイッターが

この不倫報道の後、削除されているそうなのでかなりマジっぽい感じですね!


吉川麻衣子さんとも過去テレビのバラエティ番組での共演や

ドラマの共演などがあるそうです。

顔つきは、妻の小川菜摘さんによく似てるとネットで話題になっています。

やっぱ好きなタイプって同じ感じになるんでしょうね。


この不倫報道に対して、妻の小川菜摘さんは、

芸人の妻だけに仕方ない。

浮気もあるでしょう。

さらに遊びならOKだし、芸人としては、おねいちゃんにもてなくなったら、

おわりでしょ!

などと、おっしゃっているようです。


さすが、大人の対応ですね、


この事に対して、相方の松ちゃんはテレビでツッコんでくれるのでしょうか?

本人の口から、なんかコメントが聞きたいですね。


スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。