SSブログ

神田沙也加とMay J.が新堂本兄弟に出演!プロポーズは? [芸能]


神田沙也加とMayJ.が2014年6月29日の『新堂本兄弟』にゲスト出演することになりました。

今年一番のヒット映画『アナと雪の女王』の主役アナ役の神田沙也加と、

日本語吹き替え版のエンディングソング担当のMayJ.という強力なゲストですね。


番組内のトークで、『アナと雪の女王』のそれぞれのお気に入りのシーンの紹介!

大好きなディズニー映画の紹介!!

二人の意外な特技に堂本ブラザーズバンドも興味津々!!

そして、理想のプロポーズのシチュエーションを答えて、

それをKinki Kidsが実演するなど盛りだくさんの内容ですね!!


そして歌の方も神田沙也加とMayJ.が歌い堂本ブラザーズバンドが演奏する

『Let it go~ありのままで~』は必見ですね。

個人的には先日、神田沙也加がおもちゃショーで披露した生歌

『生まれてはじめて♪』がテレビで初披露というのがいいのですけど、



今回はないみたいなので・・・・残念(^_^;)


次の機会は、この番組じゃなくても神田沙也加と松たか子で二人でテレビ出演して、

『アナと雪の女王』の歌の数々を是非聴かせてもらいたいですね。

今年の紅白歌合戦とかになっちゃうんでしょうかね!・



神田沙也加もMayJ.も最近熱愛が発覚して、

仕事でもプライベートでも充実なお二人がどんなトークを繰り広げてくれるのでしょうかね??

とても楽しみです。



スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。