SSブログ

神田沙也加、堂本兄弟で堂本光一と「とびら開けて」歌う! 動画は? [芸能]

神田沙也加が新堂本兄弟にMayJ.とともに、

先週(2014年6月29日OA)出演しましたが、

神田沙也加の歌の披露はなく残念でしたよね。


今週(2014年7月6日OA)の新堂本兄弟は総集編ということだそうです。

その総集編のなかの未公開映像特集で、なんと!!

神田沙也加と堂本光一が、アナと雪の女王の「とびら開けて」をデュエットするそうです。

めちゃめちゃ楽しみですね(^O^)


神田沙也加は、先月放送のミュージックフェアでハンス王子の日本語吹き替えを担当した、

津田英佑とTV初披露で、「とびら開けて」を完璧なデュエットを聴かせてくれました。

さすが、ふたりともミュージカル俳優って感じでしたね。

映画やサントラで聴くのとまったく同じものがテレビで聴けたのですから!すごい!!!




この動画のYouTube再生回数なんて100万回超えてましたから驚きです!!

ほんと、みんな大好きなんですね(*^_^*)







そんな神田沙也加が今回は、堂本光一とのデュエットを披露してくれます。

「とびら開けて」は、セリフあり、お決まりのポーズありなので、

このセリフとポーズで堂本光一はハンス王子になりきって、神田沙也加に歌の中で

「ぼくと結婚してくれ!」とプロポーズしちゃうんでしょうね(^_^;)

想像しただけども楽しみが倍増しちゃいますね。

早くこの動画が見たいですね。


追記

早速、YouTubeに神田沙也加と堂本光一の

新堂本兄弟での「とびら開けて」動画がアップされていたので、URLを貼っておきます

http://youtu.be/CIxFpn-IjHk


スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。