SSブログ

神田沙也加!新堂本兄弟に出演時、脇汗の画像検証! [芸能]

神田沙也加が2014年6月29日放送の

新堂本兄弟に出演ました。

今回は、映画「アナと雪の女王」つながりでエンドソングを歌う

MayJ.と一緒の出演でしたが、この二人でのテレビ出演は初めてだったということで

いろいろ面白い話を聞かせてくれました。


しょっぱなから神田沙也加が堂本光一と

メールやLINEをやりとりする仲であることを暴露して番組は始まりました。



神田沙也加もMayJ.も二人の共通点があるトークをたくさんしてくれました。


まず、二人とも今回のオファーが来た時ドッキリだと思って、信じられなかったそうです。

天下のディズニーからのオファーですから、そうなっちゃうんでしょうね!?!?


そして、二人とも一人っ子ということで盛り上がっていました。


オススメの大好きな、ディズニー映画も二人とも「リトルマーメイド」

好きなシーンも♪パート・オブ・ユア・ワールド♪のシーンで一緒!

さらにこの歌を二人とも、それぞれカバーしたことがあるそうです。







なんかこれだけ共通項があれば、異性だったら「気が合う」って付き合っちゃいますよね(笑)


そして、こんな盛り上がったトークだったのですが、

ネット上では、違う所で盛り上がってるらしいです。


それは、神田沙也加の脇汗がすごいと(・_・;)

私、この番組を録画してあったので、画像を検証してみました。

確かに、脇汗にも見えるような?何か影にも見えるような?

という感じでしょうか???


結局のところ、真相はよくわかりませんでした。

スタジオって、たくさんライトが当たってかなり暑そうですし、

さらに緊張して、脇汗も当然かくでしょうに!!

なんでこんなに神田沙也加さんの脇汗で

こんなにネット上で話題になるのかとても不思議でした。


こんなことにめげずに、これからも神田沙也加さんには、

がんばってもらいたいです。


応援しています!!


スポンサーリンク






nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。