SSブログ

BUMP OF CHICKENがMステで、初音ミクとコラボ?動画は? [芸能]

2014年7月25日放送のテレビ朝日系

「ミュージック・ステーション(Mステ)3 時間SP真夏の最強ライブ」で

初音ミクがBUMP OF CHICKENと共演するのか??ネットで話題になっていますね。



この話題の元は、BUMP OF CHICKENの「ray」という曲


この曲は、今年の3月に発売された7枚目のアルバム「RAY」に収録されているのですが、




それと同時にデジタルリリースという形で

「ray」BUMP OF CHICKEN feat. HATSUNE MIKU が配信されました。



BUMPにとって初めてのコラボレーションしたアーティストが、 ボーカロイドの「初音ミク」なんて斬新であり、衝撃的でしたね!


このコラボには、一流のボーカロイドクリエイターのKz(livetune)が担当して、

藤原氏とのデュエットで歌って、

掛け合い、完成度の高いハーモニーを聴かせてくれます。

このメイキング映像もぜひチェックして見てください。





この完成されたMV(ミュージックビデオ)の世界をMステではどうやって、再現してくれるのか、

とても楽しみですね。


また、放送後に感想と動画を追記したいと思いますので、それも楽しみしていて下さいね!




スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。