SSブログ

シシド・カフカが行列のできる法律相談所でドラム披露!ダメかしら? [芸能]

シシド・カフカが、2014年6月29日の『行列のできる法律相談所』初出演することになりました。


彼女は、去年グリコ『プリッツ』のCMで『プリプリ♪プ・プ~♪プリッツ♪』と

ドラムを叩きながら歌っているのが話題となりました。




シシド・カフカかといえば、身長が175センチでスタイル抜群なので

モデルの仕事もしてるそうです。

ネットでは、栗山千明に似てると話題ですが!?

確かに比べてみると似てるかもしれませんね。

このスタイルでドラムを叩きながら歌うという、

珍しいスタイルなのでインパクト抜群ですね。


そ~いえば、昔ドラムを叩きながら歌うC-C-Bなんてバンドも居ましたね。

若い人は知らないかな??『ロマンティックが止まらない』


シシド・カフカのプロフィールをちょこっと紹介しますと、

生まれはメキシコ!!ハーフ?クォター?

でも両親は両方共、日本人だそうです(^_^;)

幼少期には、ピアノやバイオリンを習っていたそうですが、

そこまでハマらなかったようです。


そして、14歳の時に父親からサイレントドラムをプレゼントされ

こっちには、どっぷりハマったみたいで、高校時代にはバンドを組み、

大学時代は、なんと8つのバンドを掛け持ちでドラムを叩いていたようです!!

それからプロになってからは、あのダイヤモンド☆ユカイのサポートドラムもしていたそうです。

ロックですね~!!


その後、「ドラムを叩きながら歌ってみれば」と言われ、

やってみたらこれがとても馴染んだため、現在のシシド・カフカスタイルが完成したようです。


そんな、彼女が配信限定でシングル『ダメかしら?』をリリースします。

この曲はドラムを捨て、シシド・カフカが、夏を間近に刺激的な出会いを求める、

女の子の気持ちを表現した作品に仕上がっているそうなので

ぜひチェックしてみることをオススメします。





スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。