SSブログ

ビートたけしが離婚する!年収もハンパないけど、慰謝料はいくら? [芸能]


ビートたけしが、離婚を決意したと、週刊文春が取材をしスクープとして伝えている、


離婚するとビートたけしが決めたのには、やはり女性の存在があるようです。

お相手は、一般の女性の方らしいのですが、

関西方面の高級ホテルでアドバイザーの仕事をしているそうです。

その彼女のマンションへ、ビートたけしは通ったり、泊まったりもしているうなのですが、

その様子を撮られてしまったようです。

詳しくは、2014年7月10日発売の週刊文春に掲載予定だそうです。


ビートたけしは周りの親しい人に、

「かみさんに、全財産をあげて、(この一般女性の方)と一緒になる」

と宣言していると言っているそうです。


オフィス北野の森社長は、今回の離婚にお関して否定しているそうですが、

彼女のマンションに泊まったことは、認めているそうです。


離婚はないにしても、男女の関係はあるってことでしょうかね!?




「全財産あげる」って、一体ビートたけしの全財産ていくら位、何でしょうかね?


これがなんと約100億円にもなるらしいみたいですよ!


慰謝料100億円って世界のスーパースターでもいないんじゃないでしょうかね??

個人で100億円の資産を持っているなんて、さすが「世界のキタノ」といった感じですね


年収も(推定で)15億から、20億円位らしいので、

100億円払って無一文になっても、即効で億万長者ですからまったく問題ないですね。


スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。