SSブログ

神田沙也加がおしゃれイズムで語る意外な交友関係とは?動画は? [芸能]

神田沙也加が、2014年7月13日放送予定の日テレ系の番組

おしゃれイズムに出演予定です。

おしゃれイズムのいい所は、普通の番組にゲスト出演した時と違い。

MCの上田晋也の絶妙なトークにより、ゲストの私生活やマニアック部分など、

なかなか見るとことの出来ない素顔が見られるのでとても楽しみですね。


さて今回、神田沙也加がゲストということで、話題はやはり

「アナと雪の女王」!!

主役のアナの吹き替えを担当した神田沙也加からは、

どんなエピソードがかたられるのでしょうか??



私的には、生まれてはじめて♪が大好きなのですが!!




神田沙也加と松たか子が歌うエルサの戴冠式の生まれてはじめて♪も、とてもいいですよね!!




今まで、どこでも語っていない秘話を是非聞きたいですね!

また、神田沙也加が実際にアフレコをしている所も公開されるので必見ですね。





さらに、神田沙也加の交友関係をぶっちゃけちゃいます。

モト冬樹、大地真央といった方からMAXまで、さらに・・・あの人まで・・・。

神田沙也加といえば、意外にマニアックな所をたくさん持っているので、

楽しいおしゃべりをしてくれるのでしょうね!

はやくこの動画をチェックしたいですね!


スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。